なにやら疲れてて糖分とったり買い物をしたりしたけれど、結果イケメンと話をしたことで一番疲れがとれた

急に太った。
ここ3日くらいで。
おそらく引き継ぎをしているから。

基本的には毎日不特定多数の人と話をする仕事で、
誰かが表れては去り、色々話をしたりする。
でも、もう慣れたのかそこまで疲れはしない。
だけど、引き継ぎをすることになって、
半径45センチのところに(パーソナルスペースからしたら同僚、の域を超えてる!)
常に人がいて、いろんなことを少しずつ我慢しながら話をする。
自分のやることは減っていっているはずなのにすごく疲れる。

3日間続いただけで、家に帰ると使い物にならないくらいヘロヘロ。
もう全部有休使いたい、飛んでしまいたいくらい。

あまりに疲れたので、お昼休みにサンシャインのホットケーキで糖分をとった。
そうやってまた太っていくんだろうな、


帰りに、5年ぶりくらいにタワレコに寄ったら、
これまた5年ぶりにヴィタリックのアルバムが出ていたらしく。
とても久しぶりにCDを買った。
聞きながら帰るのが楽しみー。