夏がく〜れば思い出す〜

ふっと思い出すひとがいる。
10年くらい前、
もうちょっとインターネットが身近だったころ
ちょうどmixiが盛り上がっていたとき。
コミュニティーとか入ってて、
知らないひとともたまーに会話をして、
そういう中で趣味の合う人とマイミクなったりしてた。
そのときに、たまにお話していたひとで、
とても感じのいい人で。
結婚して、子供ができて、、までは知っているけど、
いまどうしているのかなぁ。

いまより昔のほうが敷居が低くて、
知らないひとでもいいひとがいっぱいいたような、、

特に連絡するすべもなく、どうしているのかなぁ、
とふと思い出した。
元気ならいいよねー。


今日の髪。
またほめられた、なんとaikoみたい、と。
いいのか?わるいのか、はよくわからん。

むかしはこの髪型にあこがれた。

フォルムだけ、目かいたら似てなくなる。